色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

続・スーパーさん2


車は、普通の車でした^^


ヤン車とか、変なのでもなく、軽でもなく、いたって普通でした。


ただ、運転がかなりおぼつかなくてびっくりしました(驚)


運転出来無い私が言うのもなんですが、


免許取立てなの?というくらいで、


車通勤なのに!?と驚いてしまいました。



細い道や知らない道でいちいち慌ててびっくりしてました。



荒っぽいとかじゃないですが、


ちょっと車酔いしやすいタチの私は、少しスムーズじゃないスーパーさんの運転に


長時間だったら酔ってしまうかも!?と不安な気持ちが芽生えました>_<






お店は、まぁまぁ混んでましたが、待たずに入ることが出来ました。







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する