色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

続・悩むスーパーさん



スーパーさん、正直1回目で無いなかなぁとは思いましたし、


向こうもそう思ってるんだろうなぁって思いました。


ただ、私最近もうしんどくて考えるのが(苦笑)


8月は思いっきり趣味のことを楽しみ、1泊2日ですが旅行も行き


婚活は流れに身を任せておりましたら


スーパーさんからは今度是非食事に、と誘われました。





この食事もね、場所決めでちょっとモヤモヤしました。



車も免許も無いって言ってるのに、国道沿いの車で行くんじゃない?って場所を打診されまして^^;


なんやかんやで、結局スーパーさんの車でそこに行くことになりました。



駅前にも色んなお店あるのに~って思うんですが


逆提案するのも面倒ですし、


スーパーさんがどんな車&運転するのか見てみたかったのもあり、


車で行く案に決めました。






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する