色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・Aさん・その2


待ち合わせ5分前、メールして無事会えました。


(あぁ~こういう人なんだなぁ)


仕事帰りなので、ラフめのスーツ。


年齢は、40歳くらいに見えたかな、実年齢より少し上の印象でしたが


それはスーツだったからか、白髪などを染めてない所為かも。


すっと鼻筋の通った、整ったお顔立ちだと思いました。




「はじめまして」


「はじめまして、あ、じゃあ」


何もおっしゃらず歩き出したのでびっくりしましたが(笑)付いて行きました。



写真を交換してなかったので、無理って思われてさっさと去っていこうとしてるのかな?って本気で一瞬思いました^^;



ご飯にするのか、お茶なのかわからなかったのですがついていくと


チェーン居酒屋でした。


お酒が飲めないを聞いていたので、てっきりカフェやお酒の無いお店かなと思っていたので少し驚きました。



「何食べます?あ、好き嫌いとかありますか?」


「だいたいなんでも食べますよ、好き嫌いありますか?」


「肉が好きです。肉だけでいいくらいですけど、最近は健康のために野菜もとるようにはしています。少し前まではまったく食べませんでした」


「そうなんですね、お魚は?」


「面倒なので食べないです」


「面倒?」


「骨が。取ってくれるなら食べますけど......刺身なら食べてもいいかなくらいです」


「お寿司は?」


「.....(無言)」




食の好みがまったく違いました>_<


私は魚と野菜が大好きで、お肉はたま~にで良い方です。


これは......この時点で無理かなぁ~と思ってしまいましたが、とりあえず気を取り直して注文です。






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する