色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・Aさん


オーネットもいまひとつ進まずで、婚活サイトに登録してみることに。



登録してすぐにメールをくださったのが、Aさんでした。



プロフィールを拝見して、Aさんのコメントなどをみると、


少し変わった人かも。。。?という印象を持ちましたが、


年も1つ下と近かったこともあり、返信してみました。





最初は当たり障り無く、お仕事は~とか、ご趣味は~ってメールのあと


すぐに「会ってみませんか?」と言われました。



結局のところ、会ってみないとなにもわかりません。


ただ、不安だったのは写真の交換をしてない点。



Aさんは、写真の印象で決めてしまいたくもないしイメージを互いに作りたくないとの事で、う~んって思いましたが、写真無しで会って見る事にしました。



会った時にお聞きした話では、


スマホ写真は修整も出来て、写真と実際が違うことも多いしとの事でした。


経験談でしょうね(笑)




確かに、PAでは写真と実際は印象がまるで別人ということもありましたので、


一理あるよねとも思います。


どうしても無理なタイプはハネられるかもしれませんが。





待ち合わせ場所、日時はさっさとAさんが仕切って決めてくださったので


とてもスムーズに会う日程が決まりました。



あまりメールもしてないので、本当になんのイメージも持たないまま、


Aさんに会うことになりました。






ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する