色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイトをはじめてみました


オーネットでの活動もあまり順調ではなく。。。



婚活サイト、2つ登録して始めてみました。


2~3人の方とやりとりを開始、2人は写真も公開し合っているので


見た目NGには一応なってない感じです。




さて、どうなるかなぁ~


相談所と違い何かに保障されてるわけではないので不安もありますが


保障されてるといっても誰とも交流できなければ意味も無いわけで(苦笑)





もし会うまで行ったら、またご報告させてください。





ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する