色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント、ファーストしてきた


朝イチっていうか、午前中にファーストしてきました。




別人キターーーー




今までで1番、写真と実際が違う人だった。


日本とブラジルぐらい遠いさ~~~~




会って、5分。。。。。。いや、3分でイライラしちゃった。



40代前半、頼りなさ過ぎるにもほどがある。


こういう人の特徴として、カフェを考えてない。



「どうしましょう」


「どこにしましょう」


「ここに2つありますよ」


「どっちにしましょう」


「どっちがいいですか」


「決めてください」



道を歩くのに、私の後ろへ後ろへ回らない~~~


前を歩いてよ~~~~





そして、しゃべるテンポが独特でした。



「お仕事、お忙しそうですね」


「そうですね、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、でも、まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し落ち着いてきた・・・・・・・かな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思います」



会話、どこが終了かわからない、たっぷりの間でした。


そして、ほとんどしゃべらない人でした。




お断りしました。






ワンクリック応援頂けたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する