色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント、期限前に見送りになる


7月1週目にオファー紹介されてた方にOKしてたかた


昨日、期限前に「紹介後お見送り」になりました。



断られたわけですが、


今まで期限前に表示が切り替わることは無かった(笑)ので


今回は担当がちゃんとお仕事したんだなぁ~ってわかりました。



そして、説明されてたことをキチンと体験(?)出来たので、


こういうシステムだったのねってことを確認出来ました。




ま、どっちでもいい話ですね。





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する