色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント2週目の紹介と1週目の紹介の人


びっくりびっくり




パートナー・エージェント、2週目の紹介が、ゼロでした。


2週目でゼロって酷くない?(苦笑)





1週目でファースト成立した人は、日程が決まりました。


もう少し後になるかなって思ってたので、早めに決まってよかったです。



ただ、この方共働きについての項目で、


5段階のうち、5に印をいれてるんですね(5のほうが共働き推奨)


私は結婚後は、パートになりたい。っていうか今の仕事を続けていくのは無理。



さらに、現在地方にお住まいのようで、そこへも引っ越せないよ?と思う。



前途多難




しかし、2週目がゼロということが、今回の人が続かなかったら


また間が空くことになりますね。。。。


いやでも8月で退会って決めたんだから、それまで活動しよう。







ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する