色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

11日の現状を確認してみる・2


■パートナー・エージェント


6月末に1人コンタクト成立も先方が12日間放置.....

ファーストコンタクトの希望日程も登録せず、

私に登録日程からも選択せず、連絡も無い、まったくの放置状態のためキャンセルする。



キャンセル成立後、担当に「残念です」って言われたんだけど、


キャンセルするまえに、放置1週間くらいのときに


「どうなってるんですか」と問い合わせた際、


先方に働きかけるなり連絡するなりすれば良かったんじゃないの?


な~んもしないで、「残念です」って、私が担当に言いたいよ。


現在は、


7月1週目紹介サンと、ファースト成立。

日程調整中だけど、今度は決まるのかなぁ~遠方在住サンなんだよねぇ。


オファー紹介は先方返事街だけど、たぶんもうNOの返事してるんじゃないかな。

OKの人は、紹介後の週末までに決まるもんね。



■ゼ・3人目さん


ゆるゆる継続中......だけど、もはや友人の域だなぁ。


一緒にいて楽しいけど、楽だけど、ドキドキしない。

3人目さんが何を考えてるのかも正直よくわかんない。。。


週1回から10日に1回ペースで、ご飯行ったりしてるけど、、、どうなの?


でも、自分もどうしたいのか、わかんないんだよね>_<





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する