色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントで前からの疑問解決


前にもブログで書いたことがあり、そのことでコメントも頂いたのですが★

(その節はありがとうございました!!)




パートナー・エージェントで紹介される。


私→OKの返事をしたけれど、


先方が返事をしていないのか、


「結果確定待ち」となったまま返答期限が切れていく。。。


返事ぐらいしろよ!!って思っていたのですが。




パートナー・エージェントに問い合わせました!!



それによりますと



私が「OK」の返事をする。


先方は「NO」の返事をする。



でも、画面上は「結果確定待ち」のままで、


私の担当が、先方の返事を確認(※下参照)してから「紹介後見送り」とクリック(承認)して、初めて私側の画面で「紹介後見送り」と切り替わるらしいです。




なので、担当が上記の作業をせずに置いている場合は「結果確定待ち」のまま。


担当が手続きをキチンとしていたら「紹介後見送り」に切り替わる、




と、いうことらしいです。




私は、旧・担当のとき1度も期限切れ前に「紹介後見送り」になったことが無いので


旧・担当は上記の手続きを1度もしなかった、ということになるんですね。





※確認について


パソコン上で相手のNO返事をみるだけで承認する場合もあれば

一方がOKの場合、NOの返事の方へ

「先方はOKですけど、会ってみませんか?NOでいいですか?」と

改めて確認してから、承認する担当もいるようです。


ここら辺も、もしかしたら担当の裁量によりけりなのかもしれませんね。





良ければワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する