色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント7月1週目の紹介


パートナー・エージェント


7月1週目の紹介です。


紹介1人

オファー紹介2人


でした。


紹介はOKにしました。

オファー紹介は、1人お断り、1人不明部分を問い合わせ中


です。



さて、今回は成立して無事ファーストできるのでしょうか?



ちなみに、ファースト成立してるけど予定を入れない人については


今日も予定がはいっておりませんでした(苦笑)


そのことについて、新・担当に24時間前に問い合わせしましたが


まだメールも確認していないようで、当然返信もありませんでしたので


電話で問い合わせしようかなぁ。


メールの返信が遅すぎる(イライラ)






ワンクリック応援いただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する