色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

4日現状報告・Dさんについて

■オーネット


私から27人に「お話しましょう」を申し込み(イントロG・紹介書)

23人にお断りされる(内3人は返信期限切れでNO)

2人既読スルー(内1人は今日期限切れになる)


2人にOKをもらい写真を拝見(CサンDサンと命名)



さて、Dさんですが。

こちらからメールして、3~4日して返信がありました。

「仕事は○○です、仕事は△△ですか?」

の1文のみ。


返信ありがとうございます、とか、よろしくお願いします、とか一切無しでした。


ということで、掲示板を閉じさせて頂きました。



Cさんもそうでしたが、簡略に用件のみの人と、

ある程度、こんにちは、やありがとう、を盛り込んでくる人がいます。

これは好みなのか相性なのか、ここも価値観の違いなのかわかりませんが、

私は、こんにちは、ありがとう、よろしくお願いします、という挨拶は欠かしません。


なので、一切無しなメールをしてくる人とは合わないなって判断しちゃいます。


こういうのは、本当にタイプの違いかな。

他の人はあまり気にしないのかな?

確かにメール下手な人はいるんだけどなぁ~でもなぁ~






相手から18人に「お話しましょう」を申し込まれる(イントロG・紹介書)

12人お断り
お断り理由・遠方在住、年収、写真やコメント、希望年齢外、子供ありなど


1人保留中



ということで、全部あわせての現在の状況(オーネットのみ)


Aサン、OKの返事をし掲示板が開設されたが、先方から返事無し
Bサン、初面接後、2回目の日程調整中

Cサン、掲示板で会話後、放置中

Dサン、掲示板開設後、お断り

Eサン、迷い迷いOKの返事で掲示板開設






ワンクリック応援いただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する