色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネットの注意点

私はお相手紹介条件の中で


・未婚OK

・離婚・子供無しOK

・離婚・子供ありNG


としてあります。



オーネットのこの「子供あり」の定義がちょっとややこしい。



・子供がいて自分で養育の場合は、子供あり


・子供がいて相手が養育(自身に養育の義務が無い状態)の場合、子供なし



と、なってしまうんです。


プロフィールの家族構成をキチンと確認すれば、

その欄には子供がいる記載が載っているので、

メールを始める前にはキチンとわかるのですが




オーネットの紹介書の中には


子供がいて相手が養育しているので、

オーネット的には子供無しとなって

私に紹介される人がいます。


また、相手の紹介書に私が掲載される場合もあります。


でも、私はどっちに子供がいようが、子供がいる人は全面NGなんです。


でもその人を除外しようとすると、

そもそも離婚全てを除外することになってしまいます。



未婚のみOKとなってしまうと、選択の幅も狭まります......



もう少し実情に合った条件設定が出来ないと、

私にも先方にも不利益だと思うんですよね。


紹介書って月6名なのに、

その中で条件に合ってない人も含まれてしまうんですから。




ここら辺は是非とも改善して欲しいですね。



ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する