色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイトの人と会ってみたら2

2軒目は、少し落ち着いた感じで、奥まった席でした。


そこで、向こうから、少し恋愛っぽい話をふってきました。


サイトで出会ったことがあるか、


どんな人がいいのかあ


恋愛についてなどなど。



で、私も気になっていたことを聞きました。



お相手の方がバツ1という離婚歴があるのは知っていたので


どれくらいの結婚期間だったのか。



年齢からして、そこまで長くないと思っていたのですが


びっくり、だいぶ長かったです。


そこから想像すると、


一人目もしくはあ二人目の彼女くらいが結婚相手なんだろうな、と。




、そこで疑問。




そこまで長くて本当に子どもいないの!?(いないと聞いていました)



で、改めて「お子さんいないんですか?」と聞いてみたら


いや、実は...自分のもとにはいない、って事で向こうが引き取ってるんだ」




はぁ!?それはいないって言わねーよ!!!!




しかも、結婚歴から想像通り、もうすぐ成人というお子さん2人もいるって!!!




子供がいても気にしない人はいると思います。


でも私は無理です。



子供がいるってことは、
相手は子供との縁は切れないので生涯自分の人生にもかかわること。



私には難しいと思うので、離婚歴があっても子供のいない人が条件です。


そんな大切な事で、上記のような言い訳めいた嘘をつくことも無理。




良さそうな人かな?と思っただけに残念でしたが


嘘を突き通さないだけマシな人だったな。


ということで、終了です。




それよりも、その帰り道に事件がT_T




良ければワンクリック
応援頂ければ嬉しいです


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する