色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントでファーストしてきました・3

あまりにつまらなくて、思わず時計を見ちゃいました。


30分は経過してるし、ってかまだそんなもんかぁ~


でももう時間が持たないし帰りたかったので、自分のドリンク飲み干して


ちょっと無言になってみました。



もしかして、時計を見ていたのも気づいていたのかもしれません。



「じゃあ、そろそろ」って言ってくれました!!!


「そうですね」ってにこやかに返事をしちゃいました。



立ち上がって、荷物を互いに持ってさぁレジへってなってるのに


先方さん、中々伝票をテーブルから取り上げません。


お店の人は伝票を置く際に、先方さんの方へ完全に寄せて置いてます。


男性ですしね、そうなりますよね。


でも、全然先方さん取らなくてどうしようかと思いました。


テーブルの脇に大の大人が2人たってモタモタしてるって格好悪い。



私が取ったほうがいいの~~~!?


って思ったら、やっと先方さん伝票を取り上げました。


(良かった......)


そう思ったのも束の間。


レジにて


「個別会計してください」


(えぇ~~~)


「出来ません」


って、店員男性の100%完璧な無表情で言われて。


もうね、すっごくすっごくすっごく恥ずかしかったです。


こっちはそれなりの服装だし、男女だし。


そこはパートナー・エージェントのお見合い待ち合わせ場所にあるカフェなんだから


店員さんも察してるかもしれないのに(そこでは頻繁にファーストあると思う)



すっごくイヤでした。



会計終わって、先方さん財布開けながらこっち見てるんです。


お店でて、少し5~6メートル歩いて角曲がるまでレジからこっちが丸見えなんです。


本当にイヤでした。


恥ずかしかった。


角曲がるまで無視して、角を曲がって1000円渡しました。(ちょうどが無かったのです)


「いくらかわかりません」


「レシート持ってますよね?」


「・・・・・・じゃあ、端数はもういいです」


たぶん20何円かの端数は良いそうです。


たぶん、金額が近かったからどっちが自分のかわからなかったんだろうな。


もう1分も1秒も一緒にいたくなかったので、そこですぐに分かれました。




婚活中でも3本の指に入るくらい、無理な人でした。




ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する