色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントでファーストしてきました・2

先方さん、ドリンク飲むの遅い。


もうさっさと切り上げたいのに。ちゃっちゃと飲んで帰りたいよ~~


そしてなんだか仕草がナヨナヨしてる~~~(イヤァーーー)


仕事の話聞いてみました。


でも早く部署変わりたいそうです。情熱ややる気は無さそうです。


さすが公務員。だから公務員嫌い(ちゃんとしてる公務員さんごめんなさい)


旅行の話してみました。


「以前はよく○○行ってました」


「そうなんですか。お好きなんですか?」


「友人がそこのホテルで働いてて。でも素泊まりでも高いじゃないですか。


でも金使ってあげなきゃいけないと思って行ってました。食事はおごりでしたけど」


なんか言い方も会話の内容も本当にゲンナリでした。


まぁ、その他色々話しましたが、本当に中身の無いというか、興味ないし


話がつまんですよね。


で、会話のキャッチボールできてる様で出来てないんです。


例えば、


「映画好きですか?」


「はい、好きで最近64見ました。ああいう刑事ものっていうのも好きですね」


「・・・・・・」


「最近邦画にハマってますね」


「・・・・・・」


「先方さんは映画見ますか?」


「僕はですね、そうですね。64よりも○○の方が好きで~○○と○○なんて良いと思うんです。それにですね~」と永遠語ります。


話はフってくるけど、質問とかそこから会話広げようとか無いんです。


興味無さそう。


で、質問返したら、にこにこなよなよしながらずっとしゃべってます。



とてもとても40代には見えませんでした。


あくまで憶測とイメージですが、マザコンっぽい感じ。

(44歳にして甘えた感のある空気まとってます)



最後の最後に絶対イヤだって事がありました。




ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する