色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイトの人と会ってみたら

パートナーズでメールを交換していた方と会ってきました。


会うにあたって、待ち合わせ場所やLINE交換にモタつき、


慣れてない人なんだなって思いました。


こういうのは、ぱっと仕切って欲しい気もしますが、



裏を返せばそういう人は手馴れてるってことで、
慣れてなのが良いかな♪




って思い直すことに。



いざ、待ち合わせはスムーズにいきました。


写真の交換をしていなかったので不安だったのですが、


年齢なりですが、ふけてなく、ハゲてもなく、いたって普通に


あ、良かったって思いました。(失礼ですが)



さっそく、予定していたお店に行きました。


予約してくださっていたのですが、


こういう場合に向く店ではなく、狭くガヤガヤうるさい、


良く言えば活気があるお店でしたが、


落ち着いて話す雰囲気ではないお店でした。


でも、お料理はとっても美味しかった♪ので、大満足。




お会計も、お手洗い中に済ませてくださって◎




そこで、2軒目に移動することにしました。



良ければポチっとワンクリック
応援頂けると嬉しいです


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する