色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

見合い日程を決めない相手には興味無くなるよね・2


って愚痴ってみたら、やっとこさ決まりましたが、


こっからまだ半月先に会う事に(苦笑)



しかも目印が.....何かは控えますがちょっとダサいアイテムな気がします。



うぅ~ん、たとえば、セカンドバック持ってます、的な。



それでも、それを入れて、今月お見合い3回。


これって多いの?少ないの??よくわからない。



今週ゼロなのが痛かったなぁ。


それもこれも、この人がさっさと返事しないせいっ


本当はサクっと今週くらいに会っておきたかったのに。


結局興味なくなって、消化試合になるんだもんなぁ。ブチブチ





とりあえず、
明日は久しぶりに仕事休み(2週間ぶり)なので


休みを満喫しよう♪♪




良ければぽちっとワンクリック
応援頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する