色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント仮交際終了2

長くなったので、わけました(笑)




後、1回目も2回目も、私の利用路線と先方の路線が違いましたが、

(東京だと山手線かメトロかとかね)

私のほうまで送ろうとはされませんでした。


これは、して欲しい人して欲しくない人いるかなと思います。

私はこだわりが無く、どっちでも良いです(笑)

ただ記録として書いておきます。




驚いたこと。


2回目の居酒屋での時。

テーブルは向かい合わせで、結構ザワザワしてる店内。

先方が食べるとき、音がしたんです。

口を鳴らしながら食べてるの??っていうくらい、

驚いて見ちゃったくらい音が聞こえたのです。


それはだいぶ嫌でした......





ここまで来たら細かい事を言うと


居酒屋で2時間たって、店員さんが「伝票置いておきます」とテーブルに置かれました。

おごるつもりの男性は、さっと自分のほうへ引き寄せる人が多いです。


でもそのままだったので、店員さんに「そろそろお時間です」と声をかけられたとき


私伝票見ちゃいました。


最終的におごっていただいたので良いのですが

(二人で5000円いかない金額をカードで支払ってたのに驚いた)


「ここはごちそうさせてください」って言われたけど3分の2は男性の飲み分だったので

正直、世の男性を敵に回すかもしれませんが

ご馳走になって申し訳なかったなって思う金額では無いので、お断りするときは気が楽ですね。



席に奥に座ることといい、営業のわりのは?男性のわりには?と思ったのも事実です。


ここら辺は重箱の隅つついてるなって思いますけどね(笑)





ということで、お断りさせて頂きました。


パートナー・エージェントは6~7月で新たなお見合いが決まらなかったら


退会しようと思っています。





ワンクリック応援いただけたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する