色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント仮交際終了


先日お会いした、パートナー・エージェントのお相手に対し


仮交際終了のご連絡を週末にしました。




色々考えて、マイナスな言葉しか自分の中から出なかったのです。




飲酒に関するお話。


過去若いときの飲酒運転の失敗談、

社員旅行でのお酒の話、送別会でのお酒の話、普段日常の飲酒の話


でも1番引いたのは、若いときの飲酒運転の話かな。



買ったばかりの、わりと良い車を飲酒運転で大破させたらしいです。


怪我が無くてよかった、何より人を怪我させなくて良かったと思う私と


高い車を大破させたことを豪快とでも思ってるのかの本人の話しぶりに



私は強い違和感がありました。


その過去の話を一緒に笑える人が、同じ感覚の持ち主であり、


引いてしまう私は違うと思いました。





仕事のことについても。


もう少しご自身の仕事について、真面目に語ってくれる人が好きです。


営業はえてして(私もありますが)


自分を落として面白く話したり相手を立てたりすることはあります。


でも、婚活。もう少し誠実さが見えて欲しかったです。


適当にやってるけど、まぁまぁ給料良いし、俺凄いよ、


と言う様な雰囲気話しぶりは、


40代年上の男性に私が求めるものではありませんでした。


それは20代までかなぁ。






あと、そこまで気にしないけど、チェックとしてみてたのは


席に座るとき、自分が奥に座る人でしたね。最近珍しい気がするけど。





私も旅行好き、お相手も旅行好きでしたが、


旅行のスタイルがまったく違うものでした。


私には、お相手の旅のスタイルはまったく無理だと思いました。


その旅の仕方やお話の感じから、


損をする、無駄がある


ってことがとっても嫌な人なんだろうなって思いました。


自分に利があることじゃないと、嫌な人なのかなと感じました。





たった2回会っただけで、何がわかるとも言えますが


2回会ってここまでマイナスしか言えない。


3回目の遠出の1日デートがどうしても気が重かったのでしょうがありません。




ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する