色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントで2回目の人

PAでお見合いして、2回目、お会いしてきました。





待ち合わせ→食事。


基本1回目はお店はおまかせします。


どういうお店を選ばれるのかなぁ~というのと、価値観も見れるかなって思うので。


20代の子が行くのかなっていう、居酒屋チェーン店でした。


ちょっとくらいお店調べないんだなぁー......




結構お酒がお好きみたいでした。



確かに今と、20年近く前の事情って違うかも。


でも、当時の飲酒運転した失敗談とかは......正直引きます。


私だけなのかな?


「今はしないよ~クビになっちゃうしね」


クビになるからしないの!?そういう事じゃないよね。


って思うのは飲めない人間だからかなぁ。


会社の飲み会で記憶無い~とか、そこまで飲むの??





細かいこと気にしすぎ?




旅行とか、出かけるときはしっかり計画立てて無駄がない様にするんだって。


でもさ、旅の寄り道や、迷子になったからの出会いや出来事、思い出もあるよ。


何が無駄で、何が無駄じゃないの?


もう少し、ゆったりしててもよくないかなぁ~





話してると面白い、話し上手なんだろうな。だから退屈はしない。


でも、違う気がするなぁ。


この判断合ってるかな?




ワンクリック応援いただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する