色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PAでファーストしてきました

パートナー・エージェント


ファーストコンタクトしてきまして、お断りさせて頂きました。



中々難しいですね。



相手に質問はする。


でも、自分が質問されたら、しっかり答えない感じはイヤですね。



「僕の仕事は○○で、こんな感じ、あんな感じ。こんな事あったんですよ~


aoiroさんはお仕事な○○ですか?」



ってな感じで、先に自分のことをある程度話して欲しい。



「aoiroさんのお仕事って○○ですか?」


と聞かれて、答えて、こちらから同じ質問を返した後に


「僕の仕事は○○ですが、ごにょごにょ.....」では、ちょっとね。



ファーストで、次は無い、だから話したくない、なら


それは相手(私)も同じ。


もっと当たりさわりない話でにごすべき。


後さ、最初に何を話ていくかぐらいのシュミレーションはしておくほうがいいよね。


口下手な人はさ。




あとさ、諦めずに婚活してる僕はえらいでしょ~みたいな話はいらない(苦笑)





ワンクリック応援いただけたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する