色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントとオーネット

6月から、活動がダブルになりました。



仕事も忙しいし、キャパが小さい人間なので、


自分のペースを崩さず活動していこうと思います。




さて、パートナー・エージェント


6月1週目の紹介は


紹介・一人 オファー紹介2人(こちらはらyahooお見合いからでした)


となり、


紹介のみOKを出しましたが、相手がまだ返信してません。


写真や年齢を見た感じ、


私には「紹介」ですが


相手にとって私は「オファー紹介」なのでしょう。




パートナー・エージェントに紹介システムは


私「紹介」・相手「紹介」

(この場合条件は互いにマッチしてる)



私「紹介」・相手「オファー紹介」

(この場合私の条件には合致してるが、私は相手の条件に外れてる)



私「オファー紹介」・相手「紹介」

(この場合は上記の逆ですね)



私「オファー紹介」・相手「オファー紹介」

(どっちの条件にも外れてるけど、コンシェルジュとして会わせたい場合?)



と、あります。


個人的に、お互い「紹介」となってる紹介が実際どれくらいあるのか


知りたいところです。






オーネットは、1件お申し込みがありましたので、お受けしました。


が、この段階では先方は私の写真は見ていないわけです。


私が、相手のお申し込みをOKした段階で、


先方は私の写真を見ることになりますので、その後先方がNOとなる場合もあります。



さて、どうなるでしょうか。




自分からは、今回の紹介書の中から2人、


お話しましょうを、申し込みました。さて、どうなることでしょうか。




なにはともあれ、ちょっと楽しんでます(笑)




良ければワンクリック応援いただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する