色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

見合い日程を決めない相手には興味無くなるよね


パートナー・エージェントでのご紹介から


コンタクト成立。


では、いつにしましょうか?ってことで


自分が大丈夫な日を入れあって、


合う時にコンタクト日成立ってことになるのですが



お相手の方が、一向に日程を入れないので
まったく初お見合い日が決まりません。



正直、こうなってくると、会うテンション無くなりませんか?


するならする、しないならしない、


さっさと決める。


それくらいさっと決めれないなら、〇〇な理由でもう少し待ってほしいなり


連絡も出来るのに、一向に無い。



そういう相手に誠実さなんて感じ無いよねぇ~



だからもう会いたくない。


会ったって、絶対その先考えないもん。



断りたいなぁ~



断りたいなぁ~




良ければポチっとワンクリック
応援頂けると嬉しいです★


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する