色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

とりあえず成立です

パートナー・エージェントのお見合いの結果は


とりあえず、交際になりました。


近いうちに改めて、食事に行くことになりました。




まだどんな人かもわかりませんし、


異性として好意をもてるのか


行為をもてるのか、わかりませんが、


いつも頭で色々考えすぎてしますので、出来るだけ考えず


ありのままを見てあせらずいようと思います。





ゼ・3人目さんのことで、


好きになろう、なれる、いい人なんだもん、


では、どうしようもない事もあるんだっていまさらに思いました。



3人目さんは、少しずつ距離をとっていて


察していただける空気にしてから言いたいなと思ってるのですが、


逆に察せられてるからなのか押しがある気がして...


でも、無理になってしまうとそういう雰囲気を出されて余計引いてしまうんですね。


色んなことを乗り越えて、


好きな人と結婚してる人って、本当凄いなと改めて思いました。





ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する