色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

とりあえずもう1件も決まった

パートナー・エージェント、


オファー紹介の人のほうも、お見合い日程が決まって


来月早々に会ってきます。




オーネットも活動開始になりましたが、


イントロGやオープンテラス、紹介書などなど、


色々出会う方法があるので、ややこしいので(私にはね)


オリエンテーションといって、説明をしてくれる説明会があるようで


とりあえず参加してきます。




ただ、現在体調が絶不調T_Tなんで、

少し体調が戻ってきたらにしようと思います。


仕事のトラブル、趣味の大衆演劇、そして気温の変化(暑いの弱い>_<)で

本当にフラフラしてます。


皆様も体調気をつけてくださいね。



ワンクリック応援いただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する