色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネットが始まる

オーネットの活動がそろそろ始まるそうです。



どんなだろう~


ドキドキ♪わくわく♪♪



なんだかよくわからないけど、とりあえず4ヶ月くらい?


(オーネットって短期決戦のイメージがあるので)




とりあえず、楽しもうって気持ちになってます\^o^/




それと、ゼ・3人目さんと近々仕事終わりにご飯に行くことも決定。


こちらも決着をつけなきゃいけません。



ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する