色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネットに話を聞きに行こうかと何故思ったかと言うと

それは、


1つは、パートナー・エージェントでのお見合いがまったく成立しなくなったこと。


紹介も最低ラインの2件+オファー紹介になり、


先方は、NOも出さず返答期限切れのお流れになっていく状態なので


ほかに交際状態の方が充実しているような人しか紹介される相手がもういないのでは?


という、不信感。




もう1つは、婚活サイトで会ったゼ・3人目さんのこと。


優しいし、私を優先してくれるし、気を使ってくれるし、


会計も多めに出してくれるし、無宗教で、一人暮らしだし、


収入も平均くらいはあるっぽいし、って思う、条件てきには良いって思うんだけど


なんとなく、清潔感の無い感じというか......


デートの時、鼻○○が鼻から見えてたんですT_T


家を出る前とか、鏡見ないのかな?


前にもあって、2回そういうことがありました「ついてるよ」と言いましたが...


他にも、見た目の部分で、んー......んー......って思うことがあり、


少しづつ自分の中で拒否反応が生まれております。


でも、そう言うとどんどん思い込んでしまうかもしれないので


良いほうに目を向けよう!!って思ってるんです。


友人にも、「旦那さんになったら、気楽なタイプなんじゃない?」と言われました。


贅沢言ってるのかな?私。


もう次は無いかもしれないんだから、我慢も必要。


見た目のことはこれから変えていけるって思うんです。


思うのに。


でも、結婚はー........................



と、いうことでオーネットに話を聞きに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する