色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット

オーネットに話を聞きに行くべく、予約した。



パートナー・エージェントでの活動がうまく行ってないし。


パートナー・エージェントでも会いたいと思う紹介は会えず。。。



結婚したい。


でも、子供が欲しいとか、一人が不安とかじゃなく、


仕事が辞めたいからなんだなぁ。



でも、そのために誰でもいいかといえばそうじゃないし。


とりあえず、話を聞くだけ聞いてみよう。



何故そんな気になったのかといば、



ゼ・3人目さんに「どんな結婚生活がいいなぁって思う?」って聞いたら


「明るい家庭」って言われたの。


それだけ。そこから、結婚とかどういう家庭を持ちたいとか


そういう互いの気持ちを話す感じにもならず


会話終了。。。。。。



ゼ・3人目さんは結婚したいとか、まだまだなんだろうなぁって思えた。

×

非ログインユーザーとして返信する