色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

GWは私の仕事がバタバタではあるけれど...

なんか、ゼ・3人目さんから、あまり誘われない。



例えば、


「GW、忙しいかな?ご飯でもどう?」とか


「今度のお休み、○○行かない?」とか


「今週末、少しでも会えない?」とか


そういうお話が無い。



一応、GW期間中少し時間を合わせて会うんだけど、


それも私から言った感じなんだよなぁ......




それに、ゼ・3人目さんは友人との予定や会社の人との予定を入れていて


充実させてる感じ。




今、少し仕事がバタバタでしんどかったから、


誘われたら困ったけど、でも


「今週は無理だけど来週なら」とか言えたのになぁ。



なんだかなぁー・・・・・・


ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する