色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

淡い...そういう気持ちが沸いてきた

週末、ゼ・3人目さんとご飯に行きました。


少しその辺を散歩してご飯を食べただけなのですが、


やっぱり一緒にいて楽。


気取らず自分らしく振舞えるような気がします(もちろん多少は装ってるけど・笑)




このまま3人目さんと、進んでいけたらいいなぁと思いだしてます。



3人目さんはどう思ってるんだろう。




お付き合いするときに、将来を考えてとは言いましたが


それ以外で具体的なそういう話はまったく無しなのですが。


3ヶ月すぎたくらいに少し切り出してみてもいいのかな?



それまではとりあえず、PAは継続してよう、保険として。


ワンクリック応援頂けたらうれしいです

↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する