色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼ・3人目さん「正解を教えて欲しい」


ゼクシィ3人目さんとご飯を食べに行った帰り、


少しだけお家にお邪魔しました。


もちろん何も無いです。まだキスも無いし手を少し繋いだだけ。




お家、一人暮らしなのですが、結構物にあふれてました^^;


もうちょっと綺麗にしていて欲しかったなぁ。




これから先付き合って、そういう関係になった場合


私が実家なので、こちらにお邪魔するのかな。


その時はあのベッドで?(想像が早すぎですが>_<)と思うと



自分の中で、まだそこまでの気持ちじゃ無いなぁって思っちゃいました。



とても良い人で、優しいし、


私はわがまま言いやすく一緒にいて楽ちん。


だから好きになっていきたいって思うんです。



これが結婚までに正しい道であってるのかな?


先に答えがわかっていたらいいのにな。




良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する