色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント・7人目・8

婚活らしい話をしよう、とは思いましたが、切り出し方難しいです。


お酒が入っているわけでもなく、


場所を移動したカフェで、どうしたものかと思いました。


というのも、7人目さんはやはり婚活とは関係ない話を楽しげにしゃべっておられ


でも時間は刻々と過ぎていきます。



ふと、会話が途切れた時に思い切って切り出しました。


「7人目さんは、どういう家庭が理想だなぁ~とか、こんな風なことを一緒にしたいな、とかありますか?」


「え…なんか、急に、え、真面目な話ですね?」


「3回目ですし、そういうお話もお聞きしたいです」


「理想、ですか?」


「はい」


「えー……まぁ、…普通で?」


「普通で?」


「はい、普通で」


「普通ってどういう?」


「・・・・・・」


会話が終了してしまいました。



その後も色々質問を変えつつ聞いてみたのですが、それ以上の事は聞けませんでした。


7人目さんからは答えも無く。


逆に「aoiroさんはどうですか?」と質問返しされちゃいました。



男性って、相談所に入っていても、


漠然としたでもいいと言っているのに、こう理想とかこうしたいなとか


一緒にこういうことを楽しみたいとか、


こんな結婚生活をおくれたらいいなとか、なーんにも無いものなんですか?




世の男性、どうなんですか??




なんでも良かった。


どういう考え方なのか、知りたかったのになぁ。


あ、ただひとつわかったこともありました。


そこは私の気持ちと一致はしていました。


いましたが......逆にじゃあこのお金の払い方でこの希望なんだーと不安にもなりました。




良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する